プロフィール

kyara*           

Author:kyara*           
気の向くままののんびり更新ですが、よかったら寄り道していってくださいね。
リンクの際はメールフォームより一言いただけると嬉しいです。

最新記事
カテゴリ
タグ

雑貨 アンティーク オゥフィルドゥロウ  ランチ スイーツ hal コスメ 植物 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



寄り道  hal

ひねもすカフェの後、hal さんへ。

755_convert_20090911230247.jpg

カゴバック(warangwayanのものかな)がまだ大量にあって、すごく迷った末、デザインで気に入らないところがあったので、色は好きだけど・・・やめておきました。
あまり見かけない、レザーの持ち手がグレーのカゴバックがいつも気になってはいたのだけど。
妥協するのはよくないかな、と。
ブラウン、ブラックの他、見かけないカラーのオレンジ、グリーン、ボルドーが。

ハグさんの洋服がALL30%OFFになっていたのだけど・・・数も少なくなっていたし、取り扱いを止めてしまうのかしら?季節物だけかな?
後藤さんがいなかったから、聞かなかったけど。
リバティのハンカチやタオル、バック、タイツも全て対象だったから、ハグさん好きには朗報かな。

リバティのチュニックで、珍しく鮮やかなピンクのが気に入ったのだけど・・買えば良かったかな?なんていまだに迷ってたりします(笑)。

気になっていた、「hal 日和」もちゃっかり見てきました。
やっぱり、日々の暮らしそのものが丁寧で、私には出来ないことなので、憧れてしまいます。






テーマ: ナチュラルスタイル
ジャンル: ライフ

タグ: hal 雑貨

hal さんにて

モロッコバックを探しに行って、また違うものに惹かれてきてしまいました。

ハグオーワーさんのリバティポーチ。
鮮やかだけどレトロな色に惹かれました。

kano+067_convert_20090510104843.jpg

たくさん入りそうだし可愛いし、言う事無し。

でも・・


続きを読む

テーマ: ナチュラル・シンプル大好き!
ジャンル: ファッション・ブランド

タグ: hal

hal さんにて。

オゥフィルドゥロウさんの後、久しぶりにhalさんへ行きました。
展示会が始まるらしく、その準備に追われている最中で忙しそうだったけど、丁寧にいろいろと商品説明してもらいました。

後藤さんのあのオーラ、大好きです。
話すだけで、自分も穏やかになれちゃう。
不思議と人を惹きつける、人柄なんだろうなあ。。しみじみ。。

そして、ふと広げたカーデが・・・すっごくツボで!
ハグさんとはまた違った感じらしいのですが。
個人的には、このゆるい感じの方が好きかなあ。

124_convert_20090402224318.jpg

全体を写しても、きっとこの可愛さは伝わらないと思う。
特に気に入ったのはこの色。
墨黒っていうのかなあ、真っ黒ではなく、優しい色です。
素材はリネンだけど、そんなに高くなかったのも嬉しい♪

あと、リバティのビニコポーチと、私用ではないけど、ハグさんのハンカチを買いました。

125_convert_20090402224442.jpg


革べりのカゴバックが欲しかったんだけど、人気商品なだけになかった。。
でも、今月中に入る予定らしいので、また行こうっと♪


余談ですが。。
お会計の際に、後藤さんと少しお話をさせていただきました。

その時に「雅姫ちゃんが」という言葉が出てきて、私にとっては違う世界の方なので、この間沼津に来た、ということも、ただただ感心というか、驚きしかなかったです。
そもそも、後藤さんとお話していること自体リアルではないんですよね、密かに憧れの方ですから。
その他、何人かの方のお名前も出てきて、なんだかクラクラしました(笑)。

テーマ: ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル: 趣味・実用

タグ: hal

お友達&SHOP リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

