プロフィール

kyara*           

Author:kyara*           
気の向くままののんびり更新ですが、よかったら寄り道していってくださいね。
リンクの際はメールフォームより一言いただけると嬉しいです。

最新記事
カテゴリ
タグ

雑貨 アンティーク オゥフィルドゥロウ  ランチ スイーツ hal コスメ 植物 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



ラッキーすぎる。

結構前のお買い物。
仲見世商店街を歩いていて、ふと目に留まった引き出し。
ミシン糸をしまえる、深くなくて引き出しいっぱいのものを探していたので、どストライク!

2010062813490001.jpg

状態良好なのに、お値段驚きの¥3900。

迷わず買いだよー。
・・あれ、ちゃんとお金持ってたかなあ?

お財布を覗き込んでいたら・・

「気に入ってくれたなら、3500円でいいよ」って、お店のおばさま。

えええ!!
買いますー!


運ぶのに、引き出しが開かないようにしてくれてるのを見ていたら、一人の男性が「売り物ですか?」

これがいわゆる「タッチの差」ってやつね。。








数ある中から

たくさん並んでた動物達。
その中でも目が離せず、連れ帰ったコ。

501.jpg

シックなアリクイです。

シリーズの動物達は、全て黒と木の白木部分を活かしたもの。
その中でも、私の中ではアリクイが断トツ。
ロバとも悩んだけど・・。

昨年11月頃に買っていて、今さらの紹介。
今は玄関で、毎日和みを演出してくれてます。








テーマ: インテリア・雑貨
ジャンル: 趣味・実用

掘り出し物

以前働いていた雑貨店に立ち寄ったら、エミールアンリが半額以下。
ちょっと・・・いや、かなり興奮。

ずっと前から欲しかった、オーベルジンを購入。
シックな深い紫色で好きな色。

迷った末、並べると引き立てあうピンク色も一緒に。
これは KAN が惚れてた・・・ピンク星人だから。笑



下のジャーマンファブリック風の生地は、この後行った オゥフィルドゥロウ さんで。
パープルもあったけど、ジャーマンファブリックといえばブルーかな、と。
復刻版だそう。

誰にも見えないけど、枕カバーにして使ってみたい。





ちょっと嬉しい

数日前に、紅茶茶碗さんにお願いしてあったピアスが届いた。
いつもながら、感心する梱包。
自分で買ったものなのに、プレゼントを受け取ったような気持ち。

明細が入っていた封筒に押されていたスタンプが可愛い。

838_convert_20091127193550.jpg

こういう細かいところが気になる私。

839_convert_20091127193631.jpg



石が違うだけで、SHOPにアップされていた、パキッとしたブルーとは大分印象が違う。

836_convert_20091127193408.jpg

あのブルーも可愛かったなー。
夏だったらあっちにしてたかな。


そしてこのピアス。

837_convert_20091127193502.jpg

実はお出掛けの時に片方失くしてしまって・・・そのことをメールに記載したら、同じものを作ってくれたのです。
しかも落ちないように、金具の変更まで・・・うう、嬉しすぎる。。

メーカーものとか、大量生産だとほぼ不可能なことだと思う。
諦めていたから、本当に嬉しかったです。

再びこの場を借りて。

「ありがとうございました!」



テーマ: 天然石アクセサリー
ジャンル: ファッション・ブランド

hannaさん

木曜、久しぶりにお邪魔した hanna さん。

hanna さんの検索で来られる方がとても多いので、リンクを貼らせていただけないかと連絡してみたら、前回小さな椅子の写真を撮った時に、その100円玉を忘れていったみたいで、ずっと取りおいていてくださいました。(まず、覚えていたことに驚きました。尊敬。)

ブログで見ていたサンタクロースが気になっていたのですが、実際見てびっくり!
すっごく小さい!!

964_convert_20091114235148.jpg

最初に目が合った子から離れることができず・・・しかもふと目にしたスプーンに乗せたら・・・その組み合わせにノックアウト。
連れ帰りました。。

965_convert_20091114235240.jpg
比較がまた100円玉ってのが進歩なし。

少し首をかしげているように見えるのが可愛い。
・・・でも KOH かKAN に見つかったら終わりだな・・・。


古い糸巻きは、ずっと探していたマスキングテープを通す棒に。
ほら、やっぱりピッタリ!

966_convert_20091114235331.jpg

手で千切った感じが好きだから、吊るせるだけでいいの。
サイズの合うものが見つかるのってスッキリするぅ~。
満足満足♪


そうそう、金曜から家具のセールが始まってますよ。
30~50%OFFになるとのことで驚きました。

可愛い引き出しあったんだけど・・・すぐ無くなるだろうなあ。








テーマ: 雑貨
ジャンル: 趣味・実用

お友達&SHOP リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

