プロフィール

kyara*           

Author:kyara*           
気の向くままののんびり更新ですが、よかったら寄り道していってくださいね。
リンクの際はメールフォームより一言いただけると嬉しいです。

最新記事
カテゴリ
タグ

雑貨 アンティーク オゥフィルドゥロウ  ランチ スイーツ hal コスメ 植物 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



走りながら撮ってみました。

1122.jpg



秋空

今日は仲見世商店街をKANが防火パレード。
陽射しはジリジリ暑かったけれど、空はすっかり秋色。

2011110110150000.jpg

秋空って、高いよなあ。。




久々に来ました。

10251651.jpg

この日はうっすら富士山も。

ところで、下の2枚。
同じ場所で、同じ方向です。

102550.jpg

違うのは、たった数分だけ。

2011102516570001[1]

どんどん移り行く表情に追いつけません。
撮っても撮っても収められなくて。

だから大好きな場所なのかな。






17時

風が無かったので、船がたくさん出ていました。

2011100117060000.jpg

今日はうっすらと富士山も。

01001.jpg

風の音がしない、静かな夕暮れでした。

010011.jpg





16時30分

この日はすごい強風。。

写真を撮ろうとしたら、携帯が風に煽られて持っていかれるところだった。
(イヤホンマイクをしていたので、セーフ。)

2011093016350001.jpg

ウォーキングしたけど、風の抵抗がものすごくて、歩くのが大変だった。。

2011093017050002.jpg

満潮時刻と重なっていたのか海が近くて、風で飛ばされる波しぶきがかなり。。

0930.jpg

この日は塩っぽくなっての帰宅です。。






お友達&SHOP リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

