プロフィール

kyara*           

Author:kyara*           
気の向くままののんびり更新ですが、よかったら寄り道していってくださいね。
リンクの際はメールフォームより一言いただけると嬉しいです。

最新記事
カテゴリ
タグ

雑貨 アンティーク オゥフィルドゥロウ  ランチ スイーツ hal コスメ 植物 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



夕暮れ

富士山は見えないけれど。

2011072218040000.jpg





天気回復

昨日の雨、ここは全然影響なかったように思います。

雨が降った後の空って、一段と綺麗ですよね。

2011072111140000.jpg

台風の高波を避けるため、大型船が停泊していました。


2011072111180001.jpg

風は強かったけど、東よりの風だったので、波は高くなかったなあ。


00001.jpg

同じのを、横に撮るとこんな感じ。
本当に気持ちよかった~。

00002.jpg

いつももう少し右手の方に、富士山が見えるんです。
撮影した午前中はまだ隠れていたけど、午後には見えてました。







惹かれる

おばあちゃんちにあるような、古いものが好き。
ふらふらしているので、そういうものに巡り合う率も高いよう(笑)

P1010039.jpg
はんこが入ったままのケース。

P1010041.jpg
がりがり削るえんぴつ削り。

投売り?ってな価格でいいと言われ、お持ち帰り。
せっせと磨いて綺麗にしてみよう。




ラッキーすぎる。

結構前のお買い物。
仲見世商店街を歩いていて、ふと目に留まった引き出し。
ミシン糸をしまえる、深くなくて引き出しいっぱいのものを探していたので、どストライク!

2010062813490001.jpg

状態良好なのに、お値段驚きの¥3900。

迷わず買いだよー。
・・あれ、ちゃんとお金持ってたかなあ?

お財布を覗き込んでいたら・・

「気に入ってくれたなら、3500円でいいよ」って、お店のおばさま。

えええ!!
買いますー!


運ぶのに、引き出しが開かないようにしてくれてるのを見ていたら、一人の男性が「売り物ですか?」

これがいわゆる「タッチの差」ってやつね。。







憎めないにくいやつ

いつの間にかうちにある、キモカワレトロな亀のおもちゃ。

亀は好きじゃないんだけど・・

なんでか気になる、この子。

なかなか捨てられず。。

2011071317520000.jpg

思い切って捨てても子供達に救出される。という、ラッキーなやつ。





暗・・

出る時間が遅くて、こんな写真です。

2011071419320000.jpg

すれ違う人の顔もわからなかったくらいだもの。

2011071419320001.jpg

でもやっぱり、イマドキ200万画素の携帯カメラが痛いよなあ。。(苦笑)





虫じゃないよ

私は、ウォーキングと言える程本気じゃない。
歩いてる格好も普段着。
タオルは持たずに、音楽を聴く為の携帯だけ。

でも、自分のテンポでスタスタ歩くのが本当に気持ちいい。

2011071318550000.jpg

この日は1隻の船が、ぶぉーっ と走っていた。




念願の

昼間は、オウフィルドゥロウさんの初イベント後、念願のあぐりさんへ行ってきました。

この日久しぶりに会った友達の赤ちゃんが7ヶ月になっていて、時の速さを実感。
ついこの間会った様な気がしてたのになあ。。

あぐりさんで、悩んだ末、私はキーマカレーを。

2011070111490001[1]

こんな感じで登場。

2011070111500000.jpg
そんなに変わらないけど、しょぼい携帯カメラでアップ画像。

ビジュアルも素敵~。
味も文句なし!

友達は、豆腐とひき肉のハンバーグ。

2011071503240000[1]

お子様連れには嬉しい畳だったので、また友達と行きたいなあ。





たまにウォーキングしてます。
今の季節は、夕暮れの風が気持ちいい。

2011070118500000.jpg

右と左の風景なだけなのに、違う場所にすら見えるから、不思議。

2011070118500001.jpg

海を眺めながら歩いていると、気持ちがリセットされるよう。
昼間の暑さも、クーラーのだるさも忘れる。

2011070118560000[1]

こういう時、携帯の画素が少ないって悲しいなあ。。



teshio

teshio さんで開かれていた、「Bouqet」に行ってきました。
とても素敵なテキスタイルブランドです。

私はがまぐちが気になってたんですけど(Bouqet Collection )、靴がものすごく可愛かった!!

でも・・お値段が可愛くなかった・・・とっても(笑)

marikoさんから価格のことは聞いていたけど、靴が予想以上で・・。
でも、靴を作成したメーカーさんが確かなところなので仕方ないそう。。

なんで写真を撮ってこなかったのか悔やまれますが。
(それは後日言ってみようかな。)


それはそうとここの teshioさん、美味しいんですよ。
素材にもこだわっているそうで、それだけで行く価値あり。
ゆっくり出来るカフェなので、一人の時は本読んだりしてまったりします。

この日は友達と一緒に展示を見に行きました。

ランチは二人してタコライス。

2011070511300000.jpg

たまごを崩して~
お野菜と一緒に~

ぺろり。

ご馳走様でした!









お友達&SHOP リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

