プロフィール

kyara*           

Author:kyara*           
気の向くままののんびり更新ですが、よかったら寄り道していってくださいね。
リンクの際はメールフォームより一言いただけると嬉しいです。

最新記事
カテゴリ
タグ

雑貨 アンティーク オゥフィルドゥロウ  ランチ スイーツ hal コスメ 植物 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


アニョハセヨ~?

昨日友達の知り合いの韓国の方のお家へ、ランチに行ってきました♪

本場の韓国料理の数々、美味しさに感激!!

24_convert_20090313222152.jpg

23_convert_20090313222220.jpg


チヂミやチャプチェはもちろんだけど、牡蠣のキムチがすっごく美味しくて、いくら食べても飽きない!
トッポギや参鶏湯も出てきて、締めは石焼ビビンバで、もうサイコーなランチでした♪

22_convert_20090313222259.jpg

しかもお土産にキムチやチャプチェ、ナムルまで頂きました☆
ちなみに、混ぜた後♪

21_convert_20090313222328.jpg

また近いうちにお邪魔する予定。うふふ。



一緒に呼ばれた中に、うちのお店に来ていたお客さんもいたのですが(話をしていくうちに意気投合して)、お歳は55歳というのに、全然感じさせない若々しい方。
そのお友達二人も、とても生き生きして日々を楽しんでいます。

5人いるうちの、私以外はみんな韓流ファン。
韓流ドラマとかの話になると、私には全くわかりません。。
ヨン様はさすがにわかったけど(笑)。

みんなお子さんが手を離れての生活ですが、韓国スターに恋しているからか、キラキラしていて、服装にも気を遣い、とっても素敵な方たちでした。

私も年を重ねてからも、こんな風に輝いていたいと思いました☆
刺激をいっぱい受けて、いい一日だったなあ~。

スポンサーサイト

タグ: ランチ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボディケア

お風呂上りに使ってるものたち。 ボディケアなんて少し前から始めたばかりのクセに、使用感で使い分け♪ 左から、  DHCのアセローラジ...
お友達&SHOP リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

