fc2ブログ
プロフィール

kyara*           

Author:kyara*           
気の向くままののんびり更新ですが、よかったら寄り道していってくださいね。
リンクの際はメールフォームより一言いただけると嬉しいです。

最新記事
カテゴリ
タグ

雑貨 アンティーク オゥフィルドゥロウ  ランチ スイーツ hal コスメ 植物 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

オーガニックカフェとコーヒー豆屋さん

hal さんの近くに、コーヒー豆をその場で焙煎してくれる、小さなコーヒー豆屋さんがあります。
YOUさんがコーヒーにハマッているので、私もお供してきました。

店内で待っている間、お店のコーヒーを淹れてくれます。

私はアイスコーヒーと、お手軽ドリップパックを購入。
つくりたてだからか、ドリップパックの香りもものすごいです。
やっぱり焙煎したては違うのですねえ。

KAN は大人しく、買ったばかりのパンを抱えて外のベンチで待っていました。
(コーヒーもパンも、画像が無いのが悔やまれますが)

その後、VIVOさんへ。
穀物コーヒーが以前美味しかったのを思い出して。
ヘルシーな名前に惹かれ、ケーキまでぺろり。

私は豆腐とバナナのショコラケーキに、穀物コーヒー豆乳カフェオレ。

757_convert_20090911233153.jpg

759_convert_20090911233430.jpg

YOUさんは豆乳と抹茶と小豆のケーキと、穀物コーヒー。

758_convert_20090911233325.jpg


VIVOさんのケーキは、やっぱりヘルシーで、罪悪感が少ないのがいいかも(笑)。
サッパリしていて、蒸しパンのような感じでしたよ。
でもクリームをつけると、ちょっとこくがプラスされる感じで満足感もあり。
このクリーム、カルピスみたいな不思議な味でした。


突然YOUさんを誘って出かけたのだけど、いい時間を過ごせました。
いつもありがとう☆




スポンサーサイト



テーマ: オーガニックライフ
ジャンル: グルメ

タグ: スイーツ

コメント

非公開コメント

お友達&SHOP リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: