fc2ブログ
プロフィール

kyara*           

Author:kyara*           
気の向くままののんびり更新ですが、よかったら寄り道していってくださいね。
リンクの際はメールフォームより一言いただけると嬉しいです。

最新記事
カテゴリ
タグ

雑貨 アンティーク オゥフィルドゥロウ  ランチ スイーツ hal コスメ 植物 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

訂正

①ALSOKの掛け声
「ピンチに強いぞ」ではなく、「夢見るハートが」でした。
私も張りきって掛け声出したら、子供達からブーイング受けまして・・笑。

「ママの全然違うじゃん!!」って怒られちゃいました。。
でも「ピンチに強いぞ」もありそうなんだけどなあ。


②ダスキンのCMに出ていたのは、アリクイではなく、バクです。

すっかりそのつもりで思い込んでて、コメントもらって気付きました。。
なんでアリクイって思ってしまったのか・・・。

とにかく混乱させちゃってごめんなさい!





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お友達&SHOP リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: