プロフィール

kyara*           

Author:kyara*           
気の向くままののんびり更新ですが、よかったら寄り道していってくださいね。
リンクの際はメールフォームより一言いただけると嬉しいです。

最新記事
カテゴリ
タグ

雑貨 アンティーク オゥフィルドゥロウ  ランチ スイーツ hal コスメ 植物 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



ちまちま。。

KAN にリュックを購入。
長く使えるように、シンプル&色が綺麗だったので、これに決めた。

2011091221420000_20110914223216.jpg

前から買ってと言われてたので、喜んでくれるだろうと見せたら、無言で投げ返してきた。。
泣きそうな顔で小さく蹴ったりして。。
やっぱりジュエルペットとか、マイメロ系が良かったみたい・・。

旦那は「返品なんてしなくていい!」って言う。
でも、悲しそうな横顔・・どうしよう。。


そこで、少しでも気に入ってくれたらと、お花をつけてみようと思いたつ。

2011091221430000_20110914223216.jpg

レース状のものを切り離して、一つ一つ。

中心だけだと、花びらがピラピラしてしまうので、5枚ともかがる。
ポケットなので、非常に縫いにくい。。

上部の6つを付けただけで、1時間。
「なんで始めちゃったんだろう・・」

少しくじけそうになった。

でも、何とか前面だけ。。

2011091300560000.jpg

お花1つに、10分くらいかかってしまった。。

2011091300550000.jpg

これで気に入ってくれなかったら泣くな。と思った(笑)。


次の日早速園外保育で使用。

お迎えに行ったら、「こういうの売ってるんですね~、初めて見ました!」と先生達に言われ、縫い付けた事を話したら、何だかすごい褒めてくれた。

それですっかりいい気分になったらしく、「今日使ったらね、気に入ったよ~」だって。
ゲンキン(笑)

盛り上がってくれた先生達に感謝。

苦労は報われたわ。


でも、「横のところにもいっぱい付けて~」だって・・・。






コメント

こんばんは*

ちょっと読んでいて泣きそうになってしまいました・・
><

ものすごい素敵じゃないですか!(;:)
時間かけてでも・・・という
気持ちが素敵です

お花をつけてあげるなんて、とても良いアイデアですね
すごくかわいいです**

とにかくなんか感動しちゃいました☆

紅茶茶碗さん

こんにちは^^
嬉しいコメントありがとうございます~!

いや、とっても悲しそうな横顔が頭から離れずで・・・何とかしてあげたい気持でいっぱいだったんですよねえ。。

思っていたより大変だったのですが、付けてみたら一味違う雰囲気が出て、 KANらしくもなって大満足です^^

とにかく、KANが気に入ってくれて本当に良かった☆

これが例のリュックなんだぁ
すっごくラブリーだね!!

大変さが報われて良かった^^

リエちゃん

そそ^^;
すごい大変だったけど、気に入ってもらえたからよかったよ。

刺繍のお花のおかげで、安っぽくもちゃちくも見えないところが気に入ってる。
KANはもっと可愛い感じのを求めてたんだろうけど。
長く使ってもらえるといいな☆
非公開コメント

お友達&SHOP リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

