プロフィール

kyara*           

Author:kyara*           
気の向くままののんびり更新ですが、よかったら寄り道していってくださいね。
リンクの際はメールフォームより一言いただけると嬉しいです。

最新記事
カテゴリ
タグ

雑貨 アンティーク オゥフィルドゥロウ  ランチ スイーツ hal コスメ 植物 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


台風一過

すごかったですね、台風。。
どうなってしまうのかと思ってました。。

一夜明けてみれば、庭の植物達は海からの海水で茶色く変色してしまい、オリーブの木もほぼ真横に倒れていました。
車は塩で白くなり、フェンスも物干し竿も、どこもザラザラ。。
急いで水で洗い流しました。

消防と、船が心配で見に出ていた旦那の話によると、港の中は本当に凄かったらしいです。

テレビで映っていた「用宗港なんて比にならない。あんなもんじゃない」と。

港には波しぶきではなく、波がそのまま打ち寄せ、特に引き波がすごかったそう。。
強風でいろんなものが飛び交い、初めてヘルメットが欲しいと思ったそうです。


冠水も心配していたけれど、それは大丈夫でした。
が、風って怖い。。

今までに無い台風でしたね。。


一日経てばすっかり穏やかな、いつもの海。

0922.jpg

海岸に打ち上げられた流木が、いつもと違っていたけれど。


それはそれは綺麗な夕焼けでした。。

09221.jpg

一枚しか撮れなかったのが残念です。。




スポンサーサイト

コメント

PCからブログ見つけたよ
昨日は楽しかったね
また遊ぼうね☆

リエちゃん

私もいい時間過ごせて楽しかった!
富士山も綺麗だったね~。
また時間合わせて会おうね。
非公開コメント

お友達&SHOP リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

