プロフィール

kyara*           

Author:kyara*           
気の向くままののんびり更新ですが、よかったら寄り道していってくださいね。
リンクの際はメールフォームより一言いただけると嬉しいです。

最新記事
カテゴリ
タグ

雑貨 アンティーク オゥフィルドゥロウ  ランチ スイーツ hal コスメ 植物 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


好きな場所

東京から来てくれた友達と、また山中湖へ行って来ました。

この日はお天気も良くて、結構暑かったけれど。
山中湖は、ちょうどいい陽気でした。

二人で絶対行こうと話していたペーパームーンで、ケーキをランチ代わりにすることに。

2011092712340001.jpg

テラス席で並んで座り、景色を眺めながらいただく・・・とても贅沢な時間。

いつもはかぼちゃプリン一筋なのだけど、この日はなぜか違うものが気になって気になって。。
りんごとアプリコットのコブラーに。

2011092712060001.jpg

温めてアイスを添えてくれるのですが、このアイス、ちょっと苦手だった。。
バニラビーンズ入ってて、黄みがかった硬いアイスの方が好きだなあ。

いろんなことを話していたら、時間なんてあっという間で。
大したこと無い話もたくさんなんだけど、いっぱい話して笑って、本当にいい時間だった。


風はすっかり秋だったけど、とっても気持ちよくて。
空も清々しい。

水彩で引いたような線がいくつも連なっていて不思議だった。

0927.jpg


湖畔をお散歩していたら、こんなもの発見!

なんていうの?
車が入って来れないようにしてる石なんだけど。

2011092713400000.jpg

リスが!!
小動物モチーフ好きな私は萌えました。。(笑)


この後ロバさんへ行ったら、CALTHATのアキちゃんにも遭遇して、marrさんと友達が顔見知りだったことも判明して、楽しいこと目白押しな一日でした。


あっという間だったけど、超満喫したよ!
来てくれてありがとうね。


今度は私が東京へ行きたいな。








スポンサーサイト

コメント

コメント遅くなったけど、本当に楽しい1日だったね☆

ゆったりした時間を過ごせるなんて、普段ないから気分転換になったでしょ。
また遊ぼうね~

リエちゃん

今度は飲みにも行きたいね。
やっぱり時間を気にしないで過ごしたいなあ。
いつも振り回してる感じするんだけど、楽しんで付き合ってくれてるから、ホント感謝してます^^
非公開コメント

お友達&SHOP リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

