プロフィール

kyara*           

Author:kyara*           
気の向くままののんびり更新ですが、よかったら寄り道していってくださいね。
リンクの際はメールフォームより一言いただけると嬉しいです。

最新記事
カテゴリ
タグ

雑貨 アンティーク オゥフィルドゥロウ  ランチ スイーツ hal コスメ 植物 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


お出かけ

仲良くなった、sori flower decoさんと初めてのお出かけ。

先月SECESSIONさんで行われたichi(毎月第4土曜日に開催)に遊びに行った時に出展していた sori flower deco さん。
ストールの色選びで仲良くなり、まさかの連絡先交換。
そして本当にお出かけするまでに至りました(笑)。

お互いカラフル好き。
話していて感性も似てるね~と話していて。
同い年で誕生日が5日しか違わないことも「おお~」って感じ(笑)

リースをオーダーしたかったので、その打ち合わせも兼ねてirodoriさんへ。
(また画像忘れましたが。。)

その後お勧めのお店があるって行ったところはお休みだったから、また次回。
halさんにも久々行ってきた。

ずっと気になってたMAZERUさんにも。
ドリンクが驚きの安さで、食べ物はオペラさんのもので美味しくて。
「ふらっと行くのにいい」って行ってたけど、ホントだね。

2011112113190001.jpg
(コーヒーとショコラパン=¥420)

打ち合わせなんかすっかり忘れて、ずっとお話。
不思議な出会いだったね~とか、好きなお店の話、好きなものの話、好きなことの話。。
似ているところもたくさん。
違うところもたくさん。

きっと、お互いに刺激を受けたのだと思う。
すごく充実した数時間だった。

ありがとう~☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お友達&SHOP リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

